FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NEW WATER POLE 若菜奈央(118wat00007)のレビューと無料動画

118wat00007-2.png

カッコイイAV女優とアダルトビデオ


私にとって、久しぶりの鑑賞になるWATERPOLEシリーズ。
Prestigeからは遠ざかっていた。
理由はただ、美少女ならアイポケと思っていたからだ。
たしか最後に見たのは、ここみん(成瀬心美)だった気がする。
たまたま、DMMのセールで見つけた若菜奈央のWATER POLE。
いつの間にか「New」がついていた。ポチった。理由もなく。

アダルトビデオに格好良さは必要か?
WATER POLEからはそんな問いかけをされているような気がする。
本作の主演女優若菜奈央からも可愛いではなく、格好良いを感じた。
AV出演8作品目。撮影でのプレイも一通りこなし、ハードさが求められる頃だ。
オープニング。テクノ系のミュージックビデオのような始まり。
勃起と同時に眩しさを感じる身体だ。
118wat00007-3.png
21歳の裸体。中2の初体験以降8人の男たちに愛された身体が美しくないはずはない。
でも、それで抜けるのか?ch.1のインタビューシーンからそのように感じた。

セックスシンボルの若菜奈央は献身的な女神


118wat00007-1.png
好きなタイプは背が高くてオラオラ系。このように語る若菜奈央。
170cmもの長身が求める背の高さを持つ男性がこの世に多く存在するのだろうか。
「ナヨナヨしてる人が嫌い!」と言い放つ若菜奈央だが、
アダルトビデオ、しかも美少女系メーカの作品を好き好む男がシャキッとしている訳がない。
つまり、この作品を見ているような人間が嫌いなのだ。
巨根の男優相手に「お〜(^O^)/」と悦び、「撮影が楽しい」と思える女が、
短小・包茎・早漏のペニスで自慰行為に耽る男を好きではない。
118wat00007-7.png
そんな当然のことを改めて思い知らされる。
そして、それを象徴する映像が続く。Ch.2の汁男優に視姦されながらのSEXだ。
若菜奈央は手の届かないセックスシンボルでしかないのだ。私たちにとって。
でも、他の女たちと違った、AV女優・若菜奈央は。
チャラ男に弄られ、絶頂した後に私たちを受け入れることのできる女神だったのだ。
女神は背が小さく、黒髪で、決してグラマラスではないあどけない少女を想像する。
それは間違いだったのだ。見た目ではない。そんなアタリマエのことをAVで思い知る。
外見がギャルで、ヤリマンであっても女神は女神なのだ。
118wat00007-8.png
献身的に出来損ないである私たちを癒やしてくれるのだ。
自分が満たされたら、敗者を助ける優しい心を持っているのだ。
118wat00007-13.png
そして、醜悪の私たちの恥部、汚い部分を浄めてくれるのだ。
身をもって、私たちの分身である穢れた精子を浴びることで、
女神の施しを与えてくれているのである!

長身ギャルにザーメンぶっかけに大興奮


118wat00007-4.png
我々が決して手の届くことのない身長の高いモデルのような美女。
身長差だけでなく、精神的にも見下されている男の精子を浴びる。
そんな映像をPrestigeが撮っていないだろう。
そんな甘い気持ちは吹き飛んだ。AV女優・若菜奈央のプロ意識によって。
118wat00007-14.png
たぶん、精子は嫌いなのだろう。必死に口にはいった精液をヨダレと一緒に垂れ流す。
でも、流しきれずに濃厚の精子が注ぎ込まれ続ける。顔面と口に。
長身美女に白いザーメンをぶっかけるだけで、スッキリする。
ある意味被害妄想でしか無いこの感情を溜飲を下げてくれるからだ。
それにしても、WATERPOLEの汁男優。
ドリシャ!を始め、ぶっかけAVと銘打っている作品に匹敵するぐらいよいザーメンだった。
素晴らしい。本作の制作陣、見ごたえのあるSEXありがとう。

全3時間のうち、最初の1時間でも大満足。大量射精した。
AV女優・若菜奈央、NEW WATER POLEごちそうさまでした。
続きだけでなく、他の作品も気になりました。

【作品情報】
NEW WATER POLE 若菜奈央
評価  :5点(☆☆☆☆☆)
出演女優:若菜奈央
監督  :C:TAKERU
再生時間:3時間(181分)
発売日 :2016/03/11

NEW WATER POLE 若菜奈央(118wat00007)を見るならコチラ
DMM動画で今すぐ見る

外から見えないよう厳重に梱包して届けてくれるAmazonで購入
DVDを買う

無料動画・画像

続きを読む»

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

最新記事
カテゴリ
プロフィール

bukkake590

Author:bukkake590
綺麗な女がザーメンで汚される動画が大好きなbukkake590です。
無料で観れるぶっかけ・ごっくん・中出し動画を紹介しています。
最近抜いたAVの紹介・レビューもしていきます。
抜けるごっくん、ぶっかけがあれば、紹介していきます。
好きな女優:茜あずさ、柴咲エリカ、宮咲りのん、桐谷ユリア
オススメの作品:Digital Channel, First Impression, 濃厚な接吻とSEX
Twitterはじめました!
相互フォロー100%エロ画像をツイートしてます!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。