FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯されたプライド 暴虐のサンドバッグ 成田愛(shkd00588)のレビュー・無料動画

犯されたプライド 暴虐のサンドバッグ 成田愛(shkd00588)のレビュー
犯されたプライド 暴虐のサンドバッグ 成田愛

【作品コメント】
女ボクサー。気の強い女がレイプされる、支配欲を満たしてくれる作品です。
男の言うことを聞かない女はビンタ、ビンタ、ビンタ。
引っ叩いて、強引にわからせます。そして、犯す。
無駄なドラマシーンも少ないながら、犯される背景はわかるところも良いです。

評価  :5点(☆☆☆☆☆)
監督  :高原寿
再生時間:90分(1時間30分)
発売日 :2015/01/07

定期的に見たくなるアタッカーズのレイプAV。
サンプルを漁ってた所、胸大きくビンタが多かったので、鑑賞してみました。
成田愛のことは、知らなかったのですが、元々グラドルだったみたいです。
ロンハーなどのバラエティ番組にも出演するタレントでしたが、
2009年に団鬼六原作の「Mの呪縛」で映画デビュー。
そして、2013年にAVデビューしました。
さすが、元映画女優だけあって、レイプの悲惨な演技はお見事です。
ただ、年齢かな〜。お腹やお尻のお肉がアスリートではないです。
肉体が気にならなければ、レイプ動画としては文句なしです。
気の強い女がビンタされ、犯される。そして、中出しされる。
演技が上手なだけあって、見応えは十分にありました。

犯されたプライド 暴虐のサンドバッグ 成田愛(shkd00588)を見るならコチラ
大人気アダルト動画配信サイト
動画で今すぐ見る

外から見えないよう厳重に梱包して届けてくれる通販サイト
AmazonでDVDを購入

サンプル動画

続きを読む»

テーマ:AV評論 - ジャンル:アダルト

最新記事
カテゴリ
プロフィール

bukkake590

Author:bukkake590
綺麗な女がザーメンで汚される動画が大好きなbukkake590です。
無料で観れるぶっかけ・ごっくん・中出し動画を紹介しています。
最近抜いたAVの紹介・レビューもしていきます。
抜けるごっくん、ぶっかけがあれば、紹介していきます。
好きな女優:茜あずさ、柴咲エリカ、宮咲りのん、桐谷ユリア
オススメの作品:Digital Channel, First Impression, 濃厚な接吻とSEX
Twitterはじめました!
相互フォロー100%エロ画像をツイートしてます!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。