FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AV強要事件第二の被害者!?香西咲がマークスを訴える!

ネットサーフィンをしていると、衝撃的な見出しを発見!
「人気AV女優が実名告発!」とあったので、クリックしてみると以下の内容が。。


アダルトビデオ出演をめぐる数々の被害が明るみに出る中、
人気女優・香西咲氏(30)が、同じく出演強要の被害を受けた佐藤涼子氏
(仮名・20代)と共に、かつての所属事務所
「マークス(後にマークスインベストメントと社名変更)」
の青木亮社長(40)を相手取って刑事・民事の両面で訴訟を起こすことが
わかった。

引用ソース)週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6332
kouzaisaki.jpg

AV強要事件の被害者は藤原ひとみちゃんだけだと思っていたら・・・。
スレンダー美女の香西咲ちゃんも被害にあっていたみたいです。
イメージビデオの撮影と説明されていたにも関わらず、
AVデビューとなってしまったそうです。
継続的にAVに出演していたのも、青木社長を始めとした所属事務所のアットハニーズによる、
組織的な脅迫、洗脳、囲い込みといった強要があったと答えています。
アダルトビデオに出演させられたことトラウマになっているため、今回の訴訟を決断したそうです。

(強要被害にあった作品は続きからどうぞ!)
ただ、Twitterを見ると、藤原ひとみちゃんの事例とは様子が違うみたい。



今の事務所が枕営業や正当な支払いを行ってこなかったと主張しています。

ブログにも心境を綴っています。
香西咲のブログによるコメント

うーん、現在はAVに出たいみたいですね。新作もありますし。
DMM、Amazonでの取り扱いはままで、
記事を読む限り消されることはなさそうですが、早めにどうぞ。

働く女の艶めかしい完全着衣ファック 香西咲

事務所とモデルのトラブルとAV業界全体の問題を一色単にして、
騒ぎが大きくならないことを願います。

【香西咲のプロフィール・略歴】
2008年、芸能界デビュー。主にレースクイーンとして活動。
ネット放送、モデル、写真集、雑誌等でメディア露出。
2011年にMUTEKIよりAVデビュー。
2012年には大人気AVメーカー「エスワン」専属として、20本近く出演
2014年には、アイディアポケット、アタッカーズなどのメーカーによる、
過激AVにも出演しています。

AV強要直後に撮影したと思われる作品
香西咲の強要AVデビュー作品
関連記事

テーマ:アダルト総合 - ジャンル:アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
プロフィール

bukkake590

Author:bukkake590
綺麗な女がザーメンで汚される動画が大好きなbukkake590です。
無料で観れるぶっかけ・ごっくん・中出し動画を紹介しています。
最近抜いたAVの紹介・レビューもしていきます。
抜けるごっくん、ぶっかけがあれば、紹介していきます。
好きな女優:茜あずさ、柴咲エリカ、宮咲りのん、桐谷ユリア
オススメの作品:Digital Channel, First Impression, 濃厚な接吻とSEX
Twitterはじめました!
相互フォロー100%エロ画像をツイートしてます!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。